久しぶりにGNO話題
久しぶりに日記を更新。
GNO2前クールは部隊長・気力壁に格闘ではなく
射撃を選択してしまい苦労しました^^;
結局、ハイランクに入れずめげて、次回こそっと思ってましたが、
今回は参戦から問題山積み。
お出かけしていたので、開戦から23時間遅れで参戦。
8月17日現在でようやく38位まで上昇。
頑張って30位以内に入れるかな?
07_08_17-001
| GNO2 | - | - | - | - |
0
    GUNDUM NETWORK ONLINE 2
    そーいえば、昨日はGNO2
    (ガンダムのネットワークゲームです。私の唯一の趣味ゲーム)
    の作戦終了日でした。
    なんと、今回の成績は2220人中の8位!
    自分でも感動してます^^
    いろいろ教えてもらった、ナイトさん、隊長、
    ありがとう御座いました。
    次作戦も検討いたします^^
    GNO2-1
    GNO2-2
    | GNO2 | - | - | - | - |
    0
      ガンダム
      本日は『GUNDAM NETWORK OPRATION(通称GNO2)』リーアサーバの開戦日。
      GNO2とはパソコンのネットワーク型シュミレーションゲーム。
      そう、実は私ガンダムおたくなのです^^
      多分私世代の方々には多いのでは...
      このゲーム、「ドラクエ」等のロールプレイングゲームとは違い
      日々やり込む事で成長するものとは違い
      戦略を指示するだけで、勝手にプレイヤーが成長してくれるので
      どちらかと言えば、将棋などに近いゲームですね。
      購入資金でモビルスーツを購入して、戦い方を指示するのです。
      そして、他のネットワークプレイヤーとチームを作り
      敵と戦っていくのです。
      私は「リーア」というサーバで連邦軍でプレイしていて
      「ヘブン・アンド・ヘル」という「チーム」に所属しています。
      このゲーム90日で終了するゲームでして、今日はその開戦1日目。
      今回は序盤VPに特化して頑張る所存です。
      チームの方々、よろしくお願いしますね。
      GNO2
      | GNO2 | - | - | - | - |
      0
        CALENDAR
        Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>
        + SELECTED ENTRIES
        + CATEGORIES
        + ARCHIVES
        + PROFILE
          profilephoto