ゴマさん、ありがとうございました。
本日は先週に続いて「新倉ゴマ」さんが来店。
新倉ゴマ」さんとはきき酒師の資格をもった酒ごはんコーディネーターです。
ゴマさんの最初の印象で、きき酒師匠というと、堅苦しく酒や肴について色々と蘊蓄を言ってくると想像していましたが、全く別で忌憚ない普通の会話が出来ました。持っている知識をひけらかさずに相手のレベルで会話を する、素晴らしい方でした。女性ですが、こういう方を紳士と呼ぶのでしょう。
本日は可愛い相方も御一緒で、帰り際には素晴らしいHiP-HoPダンスも披露して頂きましたね。
08_02_21-001
| GUEST | - | - | - | - |
0
    芸能人オンパレード^^
    今日は、な・なんと!2組もゲストが登場☆
    まずは「チュートリアルの福田さん」
    08_01_31-001
    実は「福田」さん、これが最初の来店ではなくて今日で3〜4回目の来店です^^
    やはりプライベートで来ているので他のお客様の手前騒いじゃいけないだろうと思ってましたが、今日はちゃんと声を掛けましたニコニコ

    その後に当店常連の「新井」さん「ケイザブロー」さんが「藤澤 恵麻」さんを連れてきて頂きましたラッキー
    08_01_31-002
    藤澤 恵麻」さん、最近は『3年B組金八先生』『結婚しようよ』等に出演する赤丸急上昇中の女優さんでして、実物はとても可愛い方でしたラブ
    | GUEST | - | - | - | - |
    0
      遅くなりまして...
      日向琴子さんの「来店者の方々」への登録遅くなっちゃいました^^;
      すみませんでしたm(_ _)m
      07_08_18-001 07_08_18-002
      コミックの宣伝しておきます♪
      | GUEST | - | - | - | - |
      0
        ご来店ありがとう御座いました^^
        ケイザブローさん、新井さん、多恵さん。
        ご来店&サイン&写真ありがとう御座いましたm(_ _)m
        近々、HPにも写真UPしますネ♪
        来週のNACK AFTER 5 期待してます^^
        皆さんもFM埼玉79.5Hzを是非お聞き下さい。
        | GUEST | - | - | - | - |
        0
          FM79.5 NACK AFTER 5
          そーいえば、ケイザブローさんが
          今日の放送でうちの店が「サンデー毎日」に掲載する事を
          ちょっと話すって言ってましたが...
          録音し忘れた〜!^^;
          誰か聞いていた人居たら教えて〜♪
          | GUEST | - | - | - | - |
          0
            CALENDAR
            Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
                 12
            3456789
            10111213141516
            17181920212223
            24252627282930
            31      
            << December 2017 >>
            + SELECTED ENTRIES
            + CATEGORIES
            + ARCHIVES
            + PROFILE
              profilephoto