Docomo iPhone5 Xi (LTE) 来ました〜

iPhone5 iPhone5

今までもDocomoの回線を使ってiPhone4Sを使っていましたが
Xi(LTE)未対応・nanoSIM未対応等の理由で買い控えしていましたが
とうとう上記問題もクリアされ、早速香港より取り寄せ
細かな設定をして早速開始−−!!
「おおぉ〜 LTEマークだ!」
もちろん、デザリング(モバイルwifi)もOK
これで「wifi版iPad」も外出先でモバイルタブレットに。
GOOD!!
| IMPRESSION | - | - | - | - |
0
    そーいえば
    この間のGWにiPad2買っちゃいました
    特に、これはって機能は、SmartCoverかな...
    写真の緑色のカバーです。
    このカバーを明けると自動で電源が入り、閉じると自動で電源が切れます。
    @カメラが付いたことかな...
    噂されてた動作速度は体感できないし、サイズもさほど「おおっ」って感じるほど
    薄く感じないし。
    iPad2
     
    まぁ、徐々に試してみます。

    | IMPRESSION | - | - | - | - |
    0
      ついに到着!
      念願のiPadが到着しました拍手
      ファーストインプレッションは
      『とにかく画像が綺麗!画面が大きい!!』ですね。
      現在、携帯はiPhone32GSを使っていて
      NETへの接続はem(イーモバイル)のWifiを使っていたので
      このiPadも外出先でのネット接続も問題なしです楽しい

      今後も時間があれば使用報告していきますんで。。

      iPad Wifi64G
      | IMPRESSION | - | - | - | - |
      0
        次世代DVD争いの果て
        ついに次世代DVDの決着がつきました。
        AV機器好き(勿論ADULTでは無くAUDIO)の私には気になる記事でした。
        事の経緯はDVDメディアの争いでWB(ワーナー・ブラザース)が
        HD-DVDへのソフトの提供を中止した事と
        年末商戦で圧倒的にBlu-rayに負けたのが原因だそうで。
        その年末にHD-DVDを買ったのが私ですポロリ
        もともと、購入のきっかけはHD-DVD機器を他の部屋のTVで再生したい
        と言うのとTVが東芝だったので、その連携機能が欲しかったからで
        HD-DVDのメディア自体への期待は無かったので
        その点での被害は少ないですたらーっ
        しかしながら、ちょっと寂しい現実を間近に突きつけられました。
        今後、ちゃんと「コピー10バージョンアップ」のサポートを
        東芝さん!よろしくお願いしますニコニコ
        08_02_16-001
        | IMPRESSION | - | - | - | - |
        0
          CALENDAR
          Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
               12
          3456789
          10111213141516
          17181920212223
          24252627282930
          31      
          << December 2017 >>
          + SELECTED ENTRIES
          + CATEGORIES
          + ARCHIVES
          + PROFILE
            profilephoto